女の子詳細
プロフィール
-
新人 日記
れい (30歳)
T.162 B.86 (D) W.55 H.85
店長コメント
写メ日記
【キレカワセクシー!モデル並みのルックス!】
奉仕倶楽部に天使が降臨いたしました!かわいい!キレイ!セクシー!どの言葉も当てはまるくらいの絶世の美女奥様!
世の男性を夢中にさせる満面の笑顔と心地よい笑い声がとてもしっくり!
愛くるしさも兼ね備えており、出会った女性の中でもトップ5には入ってくること間違いありません!
悩みを抱えていてもすべて吹き飛ばしてくれそうな性格良さ、どんな男性でも絶対にハマってしまい、彼女のやさしさと抱擁感絶対に本気で恋します!透明感のある滑らかな柔肌。綺麗な形のDカップにつきたてのお餅のように柔らかな桃尻。ウェストからヒップにかけてのクビレラインはまさにモデルのような圧巻のスタイル!!
ハイスペックのボディで滑らかに描ききったS字曲線はまさに芸術!映像でしか見たことがないような完璧なボディの彼女と出会った事に感謝の言葉が尽きません!!
予約困難確定です!会わなきゃ損!
たくさんのお問い合わせお待ちしております!